Blog型メモ帳 Ver.2019.08.20

ダラダラとそこはかとなく。Webメモ帳。日記。内容無し駄文。Wired思考アーカイブ。(1999/1/7~)

太平寿しが閉店してる

昔この店の隣に住んでいた。高級店らしく1度も行ったことないんだがニュース見てたら閉店してた。有名なお店だったんだね。学生には絶対に行けない金額みたいだけど。スーパーの刺し身が限界。2022年11月29日閉店か。自分が住んでいたのが25年位前だからそこから更に四半世紀なのか。

www.hokkoku.co.jp

 

ついでにその近くの八宝って中華屋も閉店してた。すぐ近くだったのに1度も行ったことがないけど。8号線の吉野家か明倫チャンカレ、かまどや、チャンカレ本店、らーめんDON、まんぷくほっかほっか亭、第7ギョーザの店、杜の里王将、天狗の店?、マック、すき家辺りが主食だった。ほぼ自炊だったし。