Blog型メモ帳 Ver.2019.08.20

ダラダラとそこはかとなく。Webメモ帳。日記。内容無し駄文。Wired思考アーカイブ。(1999/1/7~)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のPCの余っている演算能力を使ってCOVID-19を解析するプロジェクト

gigazine.net BONICを一度設定してから10年くらい勝手に動いていた。SETIが無くなったのでプロジェクトの整理をしようと思ったところ、ガンの解析をしていたRosetta@homeがCOVID-19の解析を初めていた。ちょうどコロナウイルス関連を1件追加しようと思ってた…

新行市佳のいってらっしゃいが終了してた

新行市佳のいってらっしゃい、が終わってた。最後はトランプカードの話。トランプと呼ぶのは日本だけという話やトランプの歴史など。やっと慣れてきて彼女の東北話しを楽しみにしてたんだけどなぁ。2月に鈴木杏樹が降板してから局アナの新行市佳さんで続けて…

岐南オアシスが売りに出てた

岐南オアシスが売りに出てた 5億4000万円かぁ。金が捨てるほどあればかうんだが。 まあ、終わりか。悲しいが仕方がない。 車を手に入れてから行けるようになったから20年くらいだが、わくわくボウル大垣、穂積レジャラン、アイリン夢空間、ゲームプラザ童里…

上石津方面の林道など

上石津方面の林道など。面白い記事があるが最近あまり更新がない気がする。 kotteji2.blog.fc2.com 106125250.blog.fc2.com serow353.naturum.ne.jp