Blog型メモ帳 Ver.2019.08.20

ダラダラとそこはかとなく。Webメモ帳。日記。内容無し駄文。Wired思考アーカイブ。(1999/1/7~)

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

原因不明の体調不良

40代前半だが、年を取って思うのが調子の良い日が減っていくことと、季節の変わり目で明らかに体調が悪い日が続くと言う事。30代位までは多少調子の悪い日があっても休めば大体良くなった。しかし、40過ぎると体調がなかなか戻らない。気温差、天候、仕事の…

goo天気が終わってた

goo天気を見に行ったらサービス終了してた。過去天気を見るのに便利だったのに残念。gooのポータル自体がすでに利用者も減ってるだろうし仕方がないのかな。 weather.goo.ne.jp 代替品として気象庁の過去データサイト www.data.jma.go.jp 昔、金沢に引っ越し…

スロットシグマ 大垣西インター店潰れてた

スロットシグマ 大垣西インター店潰れてた。 しばらく行ってなかったから知らんかったがスロットシグマ大垣店(ビッグマックス大垣)が潰れてた。ネクステージになるらしい。4号機時代から何度か行っていたが5号機末期から打つ台なくていってなかった。この…

MAXVALUE室町店

そういえば大垣のエディオンベルプラザ店の場所って何があったかと思って思い出したら、マックスバリュ+ビバホーム→エディオン+ビバホーム→建て替えてエディオン+コスモスになったの思い出した。マックスバリュだった頃はあんまり覚えてなくて、エディオンビ…