Blog型メモ帳 Ver.2019.08.20

ダラダラとそこはかとなく。Webメモ帳。日記。内容無し駄文。Wired思考アーカイブ。(1999/1/7~)

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MOSFET出力表現

MOSFET出力表現

OAシステムプラザのビル

OAシステムプラザが大須にあったのは2000年くらいか?メモリ買った記憶。その後アニメショップ?になった気がするが、ストリートビューでビルの上を見るとOAシステムプラザの看板があるんだけど。ワープロの文字が20世紀感がある。たしかこのビル自体がOAシ…

よくいったパチンコ屋

*デュード春日井店 イメージは床も壁も石張りで冷たい感じのホールだった。中央にパチンコがあり、左右に沖スロと普通のスロが分かれて置かれていた。人はそれほどおらずもっぱらハイエナ天井狙いばかりしていた。まだ別のパチ屋としてある。 *モナミ春日井…

特攻隊員の遺品の話

https://373news.com/_news/storyid/143006

大垣駅前のヤナゲン再開発

2年前に閉店したヤナゲン本店を再開発するのね。あたりまえか。取り壊して商業施設を作るようだがはたして成功する?以前若い人と大垣駅の駅前と駅裏の話をしたことがあるが、すでに駅前というとアクアウォーク方面、つまり北側らしいね。駅裏がヤナゲンのあ…