Blog型メモ帳 Ver.2019.08.20

ダラダラとそこはかとなく。Webメモ帳。日記。内容無し駄文。Wired思考アーカイブ。(1999/1/7~)

FX戦士くるみちゃん

FX戦士くるみちゃんというWeb漫画を読んだが相場の怖さを思い出した。今は無条件に相場が上がっているので買わなくては置いていかれるという感覚がするが一旦自分のポジションを見直して許容できる範囲をもう一度考え直したほうが良い気がした。

FX戦士くるみちゃん

 

FXはやってないけど年中チャートに張り付くとか無理なのでやらなくてよかったわ。こういうのを見るとトレーダーの人は凄いわ。そういえばモーモーミルク界って人がヤフーのFXスタジアム?にいてスイスフランで伝説の取引をして退場していったってのがあったな。懐かしい。2015年位か。