081117
「オバマ大統領」の米国
http://business.nikkeibp.co.jp/special/usa/
恐慌突破
http://business.nikkeibp.co.jp/special/create/
サブプライム後の世界経済
http://business.nikkeibp.co.jp/special/subprime/
「予想PER」に頼る愚かさ
http://business.nikkeibp.co.jp/article/money/20081113/177120/
1時限目 世界金融危機とその影響
http://business.nikkeibp.co.jp/article/money/20081113/177191/
パナソニック、痛み覚悟の三洋買収で挽回狙う
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20081113/177195/
「日本企業には復元力の源泉がある」
野中郁次郎・一橋大学大学院・国際企業戦略研究科名誉教授
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20081113/177192/
ヒーローの変遷に見る日本の生き方
歴代SFアニメのロボたちが将来を予見する
http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20071214/143146/
「痛車」~自動車界に登場した超新星
日本独自のカスタマイズ文化が世界に進出する?
http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20080828/169042/
うちのオカンは地球を救うナウシカだった
日本独自のカスタマイズ文化を切り拓く、「痛い」家族たち
http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20080909/169905/
ツンデレ姫がレディに育って工業界にデビューする時
タカラトミーのツンデレTV「SEGNITY」に見る愛着主義(2)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20081111/176916/
きっかけは「滝川クリステルTV」開発でした
タカラトミーのツンデレTV「SEGNITY」に見る愛着主義
http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20081105/176319/