Blog型メモ帳 Ver.2019.08.20

ダラダラとそこはかとなく。Webメモ帳。日記。内容無し駄文。Wired思考アーカイブ。(1999/1/7~)

くろぼね(真鍋譲治)がアマゾンで4巻まで出てた

くろぼね(真鍋譲治)がアマゾンキンドルで4巻まで出てた。1巻だけ出て打ち切られて作者が同人で続きをやっていたらしいが、入手経路の問題で買ってなかった。久しぶりに調べたら2021年に発売されていたみたい。即買った。内容は某第三帝国っぽい世界で登場人物が全部犬。たぶん舞台は1930年代くらい。そういうお話。

 

www.amazon.co.jp

 

1巻発売は2003年だった。もっと昔の学生時代に買った気がしていたが違ったようだ。おかしいな?それでも20年前か。

 

平成イリュージョンの小だまだけしも平成コンプレックスをアワーズで連載していて打ち切られて同人で続き書いてたな。こちらはダウンロード版を買ったけど、やっぱりアマゾンキンドルで管理できるのが一番だわ。