Blog型メモ帳 Ver.2019.08.20

ダラダラとそこはかとなく。Webメモ帳。日記。内容無し駄文。Wired思考アーカイブ。(1999/1/7~)

鈴木杏樹のいってらっしゃい終了

東海ラジオの朝7時50分からやってるスズキ提供の情報番組鈴木杏樹のいってらっしゃい、が突然終わってる。ニッポン放送の局アナになってる。昨日、6日まではそのままだったのに。調べると不倫問題からの突然の降板なのね。あーあ、もう十年近く通勤中に聴いてたのに。結構へーっていう無駄知識が知れる。あと最後のいってらっしゃい、が癒やしだった。毎回思うけど不祥事で降板となると大損害だよね。スポンサー等からみたら恐ろしい。人間だからしょうがないけど問題は無い方がいいのは当たり前。そりゃCMもアニメで作るわ。そのうちAIアナウンサーやAI音声のバーチャルアイドル、俳優しかいなくなるか?俳優もAIに駆逐される時代が来るのかね。

 

そういえば最後は大豆の話だった。月~金で同じテーマで5日間話すけど最後の話が結局聞けなかったということか。HP見に行ったらすでに削除されてるし。

ラジオは一応続くからそのまま聴くけど残念。

 

とりあえずHPアドレスとウェブアーカイブを記録。ウェイバックマシンに記録されている分はこれでいける。ちょっと見たけど数年前のテーマとか全然内容覚えていないw

流し聞きだしね。

HP

http://www.1242.com/program/anju/archives.html

ウェブアーカイブ

https://web.archive.org/web/20160814184846/http://www.1242.com/program/anju/archives.html