Blog型メモ帳 Ver.2019.08.20

ダラダラとそこはかとなく。Webメモ帳。日記。内容無し駄文。Wired思考アーカイブ。(1999/1/7~)

夏への扉の邦画w

夏への扉が映画になると聞いて観に行こうと思って、邦画だと知ってホウガ、ナンデ?ホウガ、ナンデ?となったわけだが、パトレイバーの劇場版の情報を調べていたらなんか出てきた。猫のピートは死んでる上に文化女中機がロボットで名前がピート??リッキィ役も居ないらしいしなんかよくわからん。まあ観に行く必要はないかな。そういえば夏への扉ロリコン小説とか言われているがそうだったかなぁ?まあ確かにリッキィとの経緯は昔読んだときもなぜだかよくわからなかったが、それ以外にもいいところあったろうに。と思ったが半分以上忘れているので読み直してみるか。初めて読んだときは続きが気になって一気に読んでしまった記憶があるんだけど。

filmaga.filmarks.com