Blog型メモ帳 Ver.2019.08.20

ダラダラとそこはかとなく。Webメモ帳。日記。内容無し駄文。Wired思考アーカイブ。(1999/1/7~)

2002年12月1日 岐阜航空祭 その1

2002年12月1日 岐阜航空祭 その1
昔の写真を発掘したのでアップロード。
今はなき黄色い救難カラーのバートルやF-1支援戦闘機がまだ見られました。
イラク派遣前なので小牧のC130の迷彩も水色のものが無いし、そういえばこの頃は空挺降下の展示をやっていたのか。最近はやらないけど、安全基準か何かで出来ないのかな?でも、他の基地ではやっているから違うか。あと写真を見直して思うことはキャタツを持ち込んでる奴がいっぱいいる。そういやこの頃はそんな奴いっぱいいた気がする。あと、家族連れの数も今より少ない気がする。ただ、入場者の密度はそれなりにある。


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18

イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29
イメージ 30
イメージ 31
イメージ 32
イメージ 33
イメージ 34
イメージ 35