Blog型メモ帳 Ver.2019.08.20

ダラダラとそこはかとなく。Webメモ帳。日記。内容無し駄文。Wired思考アーカイブ。(1999/1/7~)

スロットシグマ 大垣西インター店潰れてた

スロットシグマ 大垣西インター店潰れてた。

しばらく行ってなかったから知らんかったがスロットシグマ大垣店(ビッグマックス大垣)が潰れてた。ネクステージになるらしい。4号機時代から何度か行っていたが5号機末期から打つ台なくていってなかった。このあたりから垂井、関ケ原にかけて何店舗(9店舗くらいあった?)もあったがついにがちゃぽん垂井店だけになった。ここも先日前を通ったら休みなのにそれほど人が入っていなかった。それだけやる人がいなくなったということか。それともここらの人は養老ダイナムとか大垣キャッスルとかまで行っているのだろうか。

 

kokokki.com

 

johojima.com

 

で、ビックマックス系はダイナムが吸収するのな。