Blog型メモ帳 Ver.2019.08.20

ダラダラとそこはかとなく。Webメモ帳。日記。内容無し駄文。Wired思考アーカイブ。(1999/1/7~)

ゲームギアミクロ

一言でいうといらない。メガドライブミニはファンアイテムでもあり実用性もあったがこれは無いんじゃない?てかこれでゲームできるの?特にシャイニングフォース。文字見えるの?特におっさん。セガは何かやろうとしたらやりすぎて(時代を先取りしすぎて)商業的に失敗して、で信者がすげーすげー言ってるだけでうちわで少しだけヒットして何年後かに思い出されて評価される、というのが昔のセガで、これは・・・それに4タイプ別のソフト入れて出すのな。へぇ・・・

セガくんさぁ結果的に斜め上の展開になるのと最初から斜め上狙いは違うんじゃないですかね。

 

youtu.be