Blog型メモ帳 Ver.2019.08.20

ダラダラとそこはかとなく。Webメモ帳。日記。内容無し駄文。Wired思考アーカイブ。(1999/1/7~)

F1のウィリアムズから本家の人がいなくなった

ウィリアムズ・レーシングは、チーム副代表のクレア・ウィリアムズが今週末のイタリアGPを最後に辞任することを発表した。

 

 F1の名門ウィリアムズからウィリアムズ家の関係者がいなくなるらしい。これで残るはフェラーリだけ?寂しいね。主に90年代にF1を観てきたけど、フェラーリ以外はほぼチームが入れ替わってしまったようだ。(一応マクラーレンとか残っているけどほぼ別物らしい)昔ほどF1を観なくなった、というか地上波やってないけど、それでも寂しいものがある。ニュースではよくチェックしてはいた。モータースポーツや車やバイクも好きだけど時代が変わってきたのかね。

 

www.topnews.jp

F1チームの系譜が書かれている。

satox.hatenadiary.jp