Blog型メモ帳 Ver.2019.08.20

ダラダラとそこはかとなく。Webメモ帳。日記。内容無し駄文。Wired思考アーカイブ。(1999/1/7~)

日経爆上げ32000円なのでリーマンショックを思い出してみる

日経爆上げ32000円なのでリーマンショックを思い出してみる。

ということで著名投資家のブログの過去ログを探してみた。

 

テスタの株日誌ヽ( ´¬`)ノ 〜 ファンダは知らない〜:2008年09月

 

後でゆっくり読んでみよ。

 

リーマンショックの7000円から4.5倍位か。バブル39000円から18年で底うって15年で8割位戻したのか。あと2割を来年には戻せるか?戻すのに30年は人の人生からしたら長すぎるな。それだけバブルが異常だったということか。バブルを起こした連中のせいで30年も経済低迷だもんな。80年代なかばの日経平均7000円が平均7%で株が伸びたとすると、30年で5万円を超えるか。こういう成長のほうが幸せな人がもう少し多かったんじゃないかな。わからんけど。

 

honkawa2.sakura.ne.jp