Blog型メモ帳 Ver.2019.08.20

ダラダラとそこはかとなく。Webメモ帳。日記。内容無し駄文。Wired思考アーカイブ。(1999/1/7~)

さんちゃんラーメン

さんちゃんラーメン
〒482-0031
愛知県岩倉市八剱町郷2-1

味は50/100点くらい?

昔プレハブ建てだったころから気になってた。改装して綺麗なプレハブになってたんで行ってみた。頼んだのはさんちゃんラーメン650円とチャーハン550円。感想はさんちゃんラーメンは普通の醤油豚骨ラーメン、悪く言うと個性がない。味の付いてないゆで卵(煮たまごじゃない)半分に普通の麺、ポタポタのチャーシュー。うーん。

チャーハンは駄目。ベトベトな焼き飯な上に旨味が無い。ネットで美味いという怪情報があったんでたのんでみたが失敗だった。付属の鶏ガラスープはラーメン用の流用かな。こっちも普通だったが豚骨醤油よりは良かったかも。