Blog型メモ帳 Ver.2019.08.20

ダラダラとそこはかとなく。Webメモ帳。日記。内容無し駄文。Wired思考アーカイブ。(1999/1/7~)

昔のパチスロの記録

当時の記録を発掘

改めてみると2005年位にパチスロ始めてしばらくは勝ったり負けたりだったけど年末くらいには時給3000円くらいのバイトみたいになってた。たしかお金をほとんど下ろさなくてよくて部屋の箱の中に万札を入れてた記憶。百万近くは稼いだ?かも?でも、5号機時代から負け続けているのでどう考えてもトータルで負けです。

 

 4号機(4.5号機以降しか知らないけど)と5号機どっちが良いかって話があったけど、

断然4号機がよかった。何が良いってゾーン狙いにしても天井狙いにしてもサクッと2-3時間で終わって帰れるところ。天井でレギュラー100枚128ゲーム抜けということもよくあったけど、BIGで400枚手に入れてゾーンで何連チャンかして抜ければ止めれた。5号機は演出とかよく考えてあるけど出玉を得るまでが長いし天井で50枚でその後のゾーンもなくて終了とかよくあった。出玉を得るのもダラダラ長い。そういった事でやはり4号機のほうが良かったな。演出などの作り込みは圧倒的に5号機なんだけどね。そして、今は面倒くさくなって海と羽根物しかやらなくなって、ほとんど行かなくなった。

 

思い出して検索した。このサイトはよくお世話になった。あとhazuseもか。なつかしい。

https://web.archive.org/web/20041129021833/http://www.buzz-style.net/~akai-enazuma/

赤いエナズマの「エナ天」

 

 

パチスロ収支表 150708 ここ最近まどマギでほぼ負けていない。15万円暗い勝ち越し中 101221 コスモジャパンのライディーンノアマデジで12500発。49200円でた。35連したが、閉店終了してしまった。だが、先月と今月ですでに九万円負けているので、まだ負債が4.5万円ある。
0911 12200 2009年11月羽根物収支 

2008年7月懲りずにパチスロ収支再開
2008 8月 -18000
7月 117800
080705 ハーレムエースで七千枚で125000円。名宝春日井で14時間労働。ビック40さくら30くらい ここで一端区切り 二月からの負債を五月に返す。
吉宗八千枚
一位吉宗八千枚0605 (各務原のスロ専)
二位ゴールドXR七千枚0511 (ウイング垂井)
北斗七千枚0601
海やアラエボ吉宗銭形などで五千枚クラスあり
060716北斗朝一青北斗で38連五千枚 静里金星
071202コンコルド春日井でリンカケ8370枚。朝一から13時間労働9000回転ビック39レジ11で吉宗越え。吉宗は3~4時間くらいででたけど。 43400 119000 060
1月 258500
12月 -150000 39
11月 178000 57H
十月 140800 46H
十七年六月末から九月末まで72000
050820 
3 -30000北斗

050818 2 59400海物語
050817 1.5 -10000南国
0506末にスロット開始αβ吉宗初撃ち 負けたけどアルゼの武蔵打って少し取り戻す