Blog型メモ帳 Ver.2019.08.20

ダラダラとそこはかとなく。Webメモ帳。日記。内容無し駄文。Wired思考アーカイブ。(1999/1/7~)

土岐の讃岐うどんの松本閉店

土岐の讃岐うどんの松本閉店してた。ネットを調べると2016年1月にはすでに閉店していたようだ。よくぶっかけうどんや冷たいうどんの特盛、たしか麺3玉を500円くらいで食べてた。2003-2004年くらいの話。たぶんオープンして数年もたっていないときだと思う。冷たいおつゆも暖かいおつゆもすごく美味しくてリーズナブルで何度も行った。2011年の3月末とその後2012-3年に一度行ってるはず。何度も行こうと思ってて昼営業だけなので行けなくて今回調べたら2年以上前に閉店してた。あーあ。
検索しても他の店舗とか出てこないしもう二度と食べれないのかな?


ここと鵜沼のラーメン屋めんりゅうは思い出深い。めんりゅうは深夜に食べたラーメンの思い出かな?まあ、こちらは岐南にまだ店がある。どんどん変わっていく。つらい。