Blog型メモ帳 Ver.2019.08.20

ダラダラとそこはかとなく。Webメモ帳。日記。内容無し駄文。Wired思考アーカイブ。(1999/1/7~)

アナザーゴッドハーデスうち納め

滋賀の某店に行ったらアナザーゴッドハーデスまだ置いてあったwww無法地帯という噂を聞いていたが本当にあるとは。なので打ち納めしてきた。しかし、あの辺りはまるで昭和、いや平成中期位なお店が結構あった。データ機は回転数とあたり回数のみの古いやつだし、サンドも千円対応の両サイド共有サンドとか懐かしすぎ。お店もボロいし。いやまて、15周年てのぼりが立ってたから2000年代の店?リニューアルオープンかな?気にし始めたのがここ数年だから昔は知らない。

 

 

とにかくヤバイ。家からも一時間かからん。そのうちまた行ってみるかな。