Blog型メモ帳 Ver.2019.08.20

ダラダラとそこはかとなく。Webメモ帳。日記。内容無し駄文。Wired思考アーカイブ。(1999/1/7~)

DCMカーマの大垣鶴見店が建て替えのため閉店らしい

しばらく見に行っていなかったらこんな事になってたのね。カーマになる前にフードコートがあったんだ。知らなかった。自分が覚えているのはエブリホームセンター?の時に右奥にはゲームコーナーがあったこと。95年位だと思う。バーチャレーシングとかの大型筐体やぷよぷよ通などのゲーム筐体が置いてあった記憶がある。結構大きかった記憶があるのがそういえばその奥に何かあったような?フードコートだっけ?覚えてないや。鶴タマにも鉄拳とかリッジレーサーとか置いてあった。95年以前だとおもう。たぶん建屋が30年位経っているので建て替えもしょうがないのか。

 

kokokki.com