Blog型メモ帳 Ver.2019.08.20

ダラダラとそこはかとなく。Webメモ帳。日記。内容無し駄文。Wired思考アーカイブ。(1999/1/7~)

マルマンぱとす潰れてた

2023年5月28日でマルマンぱとす潰れてた。

いつものブログで北区に商業施設ができると書いてあって画像見てたらマルマンぱとすだった。

 

kokokki.com

 

もう何年も行ってなかったけど覚えている状況でもそれほど人が入っていなかったような?大都技研の鮪伝説を打った記憶があったが調べると2010年か。ここではよくハネモノ打ってたな。ヤッターマンとかビッグシューターとか置いてあった。若いにーちゃんがビッグシューターをドついてVゾーンに入れてたな。ノーマルルートからVゾーンに直行させてたが、今思えば上手かったのでプロだったのだろうか。末期のマルマンぱとすはお店の前をよく通ったが、外の大型スクリーンも故障して終わりを感じさせていた。まあ、商業施設になってくれたほうがいいかな。