Blog型メモ帳 Ver.2019.08.20

ダラダラとそこはかとなく。Webメモ帳。日記。内容無し駄文。Wired思考アーカイブ。(1999/1/7~)

どんどん庵名駅西店

久々に夕方4時くらいにゲームボックスQ3に行った。いつも結構にぎわっているのに今日は人が居なかった。俺より年上っぽいおっさん数人がケツイ雷電やってるのを見て一瞬ガロスペでも久々にやろうかと思う俺おっさんだが結局ストライカーズ1999をやる。数回やるも全然駄目死にまくる。諦めて帰る。帰り道ふとどんどん庵の横を通る。名駅西店らしいがココ20年前からある?一度も入ったことないけど20世紀からある気がする。学生の頃は河合塾代ゼミ?前にあったマックを食べてたかからよく知らない。変化の激しい名駅周辺でもあまり変わらないのを見るとちょっとホッとするね。今度一度くらい食べてみようか。

ネットの電話帳で見てみたら2000年には別の店が入っていたようで、2007年からしか確認できなかった。仕事帰りにうろついていたのが2002-3年位のはずなのでもしかしたらこのくらいにはあったのかなぁ。この周辺の記憶は曖昧なんだよなぁ。

f:id:genewhite0:20191014222254j:plain

f:id:genewhite0:20191014222332j:plain

f:id:genewhite0:20191014222413j:plain