Blog型メモ帳 Ver.2019.08.20

ダラダラとそこはかとなく。Webメモ帳。日記。内容無し駄文。Wired思考アーカイブ。(1999/1/7~)

オーキッドパークにトライアルスーパーが入るらしい

オーキッドパークにトライアルスーパーが入るらしい。そんな話をみてエイデン(エディオンか)潰れたのか?とおもったら東側にあるヤマナカの店舗の方らしい。なるほど。こっちの施設はほぼ行ったことがないけどトライアルが入るなら使い勝手がよくなっていいかも。

オーキッドパークができたのが2001年らしいがその頃に何度かエイデンにPCパーツを買いに行ったことがあった。アスロンXPの1800+を買った記憶がある。パロミノコアか。2002年の春くらいだったか。その頃は家電量販店でもPCパーツを扱っていたし、通販の手数料などを考えると店舗で買っても大差がなかった記憶がある。今も大垣のエイデンはPCパーツ売ってるけどイマイチ。

他にはブックオフに何度か行った程度で久しく行っていないがトライアルができたら行ってみようかな。

f:id:genewhite0:20210203102351p:plain