Blog型メモ帳 Ver.2019.08.20

ダラダラとそこはかとなく。Webメモ帳。日記。内容無し駄文。Wired思考アーカイブ。(1999/1/7~)

オートレストラン そら

オートレストラン長島(名鉄協商ウーホー)閉店
https://blogs.yahoo.co.jp/genewhite0/40853782.html
3月末に閉店ということで見に行ってきたオートレストラン長島だが、わずか2ヶ月後の5月24日に大復活したということを聞いていた。この度、三重県四日市市護衛艦いせを観に行くついでに状態を確認してきた。

オートレストランそらHP

イメージ 1
外観はネオンが撤去され普通の看板に置き換えられています。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 5
なんか普通の定食屋っぽくなってますが、内装はほとんど変わっていません。ただ、ゲームコーナーのあった場所は今だに何もないスペースとなっており、温泉も封鎖されたままです。飲食コーナー以外にはマッサージスペースがあります。土曜日の昼時でしたがお客さんは結構いました。ちょっと安心。とりあえず、早く何もないスペースにゲームコーナーを作って欲しいです。ついでに24時間営業にしてほしいですが、流石にムリですかね。

イメージ 4

イメージ 6
味噌焼きうどん定食をいただきました。ご飯とお味噌汁が食べ放題なのはいいですね。ご飯が食べたいところですが、我慢して味噌汁おかわりしておきました。

20180829追記
2017年12月末でオートレストランそらも閉店してしまったようです。
結構お得にご飯が食べてれ良かったんですけどね・・・