Blog型メモ帳 Ver.2019.08.20

ダラダラとそこはかとなく。Webメモ帳。日記。内容無し駄文。Wired思考アーカイブ。(1999/1/7~)

ヤフーブログ終了とか(↑このへんに出てるやつ)

開​設日​: ​20​08​/4​/2​4(​木)​
とりあえず、記録を。

ジオシティーズ終了とか思ったら今度はヤフーブログですか。そうか、まあ、タダだからしょうがないよね。とりあえず、建前としてはこうですが、移動がめんどくさいなぁ。

ジオシティーズの方のHPは1999年1月7日に作って2年くらいで放置して7年くらいしてweb上のいつでもアクセスできる雑記メモとか用としてこっちのブログを始めたが、記事数304で訪問者20万人か。PC関連の技術メモ書きにはそれなりに見る人がいるみたいだし、自分の作業記録も必要だからどこかに移動しようとは思うけど、はて、どこに移動するかな。どうせ世界の片隅でゴミ記事こねくり回しているだけのブログなのでどっか静かなブログが良いかな。

ヤフーさんも景気悪いの?まあ、株価買おうとして財務見てやめたけどさw 稼ぎ方としてブログとかHPとか儲からないのかね。