Blog型メモ帳 Ver.2019.08.20

ダラダラとそこはかとなく。Webメモ帳。日記。内容無し駄文。Wired思考アーカイブ。(1999/1/7~)

お店リスト

①おがわサイクルセンター

 石川県野々市市本町2丁目1-31(野々市町本町かな?)
 最初に自転車の修理とかしてもらったとこのはず。

サンミュージック 工大前と松任店はCD買う時にお世話になった。
 工大前店で2000年3月にジェイフォンの携帯をキャンペーンで買った。
 松任店はちょくちょくCDとか買いに行った。工大前店は現在別の店、松任店はレジャラン系?のゲーセンになっている。

③住吉にあったスーパー ムロイ

【2019年版】太平寺,フォルテ|morisaketen.com

2010年に破産してる。大学4年間で俺のお腹を満たしてくれたお店の一つ。(他はバザールとかスーパーストアチューリップ野々市店(ハードオフの隣の店、2000年からオープンしているらしいが、じゃあその前の2年間は何だったか覚えてない))ニュース見て残念に思った記憶がある。NOA21もムロイ食彩館が入っていた。1998年4月1日に引っ越してきて初めて食品を買いに行ったお店。今はブックオフ
 
 

⑤王様の本 サマホン
 
⑥カボス 本屋

ブックオフ西インター店

野々市にあったブックマーケット

⑨うつのみや 本屋
 野々市 上林店

ジャスコ野々市南店 ここのマックへよく行った